Karuishi+blog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラガールズ12


Category: モバマス   Tags: ---
Google chrome導入したら快適すぎワロタ
プニルとは一体なんだったのか…



プロデューサーさん!フェスですよフェス!!

mobamasukirari02.jpg
はぴはぴ!

11月から参加して大体一順しましたが、好きなイベントが

嫁プロ>>>ツァ!>フェス>アイプロ>>>>>鯖

っぽい自分は今回ほんのりやる気勢。
育てたアイドルの発揮値をフルに生かすフェスは何だかんだで花形ですね。
エナ貯蓄は全くなく、上位はとても狙えませんが、
エナ茶を適当に買って、きらりんリーダーでハピハピしてます。
今回はいわゆる副業被りだったり寝過ごして不参加→負けてた!ごめんなさい!
だったりも多く、もうグループ上位は無理な順位ですが、今日は最終戦。
気張っていきますにぃ!



ツァ!で得た友情ポイントが未だに有り余っているので
お姉ちゃんガチャをぶん回してる時に引いていた煌き加蓮をレッスン、

特訓前の病床加蓮のイラストが凄く好きなんで散々迷ったのですが、
結局、元々持っていた育成済みと合わせて特訓しました。
※なんでかって?
ほら 大好きな人には一番素敵な君でいて的なナルシズムが遺憾なくhぎっぷりゃーーーーーーー!

(※バレンタインイベントで3回チョコが貰えた。
 1回目はアニバ加蓮 2回目はメイドきらりん
 さて最後は誰にしようと悩んだものの結局加蓮がよかったのでSRから貰うかーと準備 
 いざフロントに配置したら病人からチョコをせびるのか俺と自問自答が始まり
 気がついたら特訓していた模様)

即レッスン後、即道場単騎駆けで親愛上げ。
親愛度290まで上げたあとで(MAX300)
「あっ このままだと親愛度上昇時の台詞が聞けねえ!」
ということに間一髪で気付き、道場を切り上げ北海道のお仕事にシフト。
てくてく歩いてちゃららーん!親愛度上昇!

Screenshot_2013-02-15-21-44-49.jpg

()

大好きです。今度も嘘じゃないっす。

シンデレラガールズ11


Category: モバマス   Tags: ---
mobamasumiku.jpg
2月22日はみくにゃんのお誕生日!
にゃあにゃあにゃあ!
某所に貼ろうと思って描いてたらスレが落ちてた…





・アイプロ
結局、何事も起こらず気がついたら終わってました。
コミュニケーションが必要以上に渋く、
もう終わり間際は普通にお仕事を進めて北海道を踏破していたり。

・「お願い!シンデレラ!」
きらりんとみくにゃん来ないかなーと期待していたのですが、
あんきらで組めたきらりはともかく、みくにゃんは……
名前が…名前がないにゃあ………と、割と本気で膝抱え。不貞寝。
ともあれ「このコンテンツ、テンポよくCDが出てくるよー、景気いいよー」な感じなので
4弾と一緒に再登場も改めて期待してます(予約しながら)

・カードガム
【キャラクター発表】
加蓮ちゃん!!!!いた!!!!!!!箱買い!!!!!!!!!!!!!
きらりん!!!!!!!いる!!!!!!!!!!!箱買い!!!!!!!!!!!!
こんなノリでamazonの門を叩いたら「購入制限あるよ」とか言われておろろろろ。
しばらくウロって運良く見つけた食玩系の通販サイトで3箱頼みました。
(ガムならウエハーよりマシなんじゃないかな…)

・フェス
アリスゲーム開催中。

シンデレラガールズ10


Category: モバマス   Tags: ---
今日は14日。バレンタインデーですね。

世間様が甘い匂いで包まれる最中、僕はといえば、贅沢にも、
加蓮ときらりのどちらからチョコを貰おうかなーうおぉン。
と、超大真面目に悩んでかれこれ3時間が過ぎようとしています。

勿論、モバマスの話ですけれど。
うーん、この(ry

クリスマスケーキは姉ヶ崎から貰ったから、
加蓮ちゃんかきらりんか、ホントどっちかなんですけどねー!(居直り)
うーん。うーん(ラクガキしながら)

……今回は、加蓮ちゃんにしとくか!な!!
二回あるならワンチャンきらりんからも貰うけどな!!な!!


mobamasukaren01.jpg
ラクガキ加蓮。ナゾポーズ。


塗りたいけど線引くだけでいっぱいいっぱいで、色なんてとんでもねえでがす。
もっとさらっとラクガキしたい…サボったツケが。うぅ。

シンデレラガールズ9


Category: モバマス   Tags: ---
mobamasukirari01.jpg

きらりん

甘えさせたいないし甘えてもらいたい過ぎて、
最近お熱度がぐんぐん上がってきまして、
俺の加蓮ちゃん一強時代が終わりを迎えそうです。

フリトレで【ラブリープリンセス】を検索するのが日課に。
いや、無理ですけどね。



バレンタインアイプロ。

スタートダッシュはツアーの熱が残ってたせいか開始から1時間で気がつけば終了。
後は、ぼちぼちシャッターチャンスボックスを1回は空にしようかなー、
とか思ってたんですが、早々と、スマイル押忍にゃんが引けたので露骨に失速中。


シンデレラガールズ8


Category: モバマス   Tags: ---
祝!モバマス初イベント完走ーーー!
いえーーーーどんどんぱふぱふーーーー!

休みだからとゴロゴロしてたら5日どころか6日も終わってますが、
5日にモバマスイギリスツアーの結果が出ました!!

Screenshot_2013-02-05-15-02-35.jpg
じゃじゃん!!!

Screenshot_2013-02-05-15-03-26.jpg
じゃかじゃん!!!!!!!





体感的にゆったーりとしたペースで
終始1000~1200位付近をのろのろと走っていたのですが、
最終日に20万ポイント伸びまして(白目)状態に。
買い溜めしておいたLPドリンクをごくごく飲み干して
上がるペースに置いてかれないように全力疾走。

しかし、残り1時間を控えて93万まであがったところで
ドリンク残弾がつき、ポイントの伸びが停止。
尚もじりじりと上がるボーダーラインに
焦燥感で心臓をバクバクさせながら迎えたイベント終了の15時……!

即スマホをタッチ!

入賞!!

1500位以内!!!!

→よぅっしゃあああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!





いやー楽しかったです!

・ツアー自体が好きなイベントなので、走る作業がさほど苦でなかったこと。
・イベントパワー持ちのガチャアイドルが好きな姉ヶ崎だったからぶん回したこと。
・姉以外もPaがイベントパワー持ちに恵まれてポイントが有利に稼げたこと。

色んな要因が重なってなんとか走りきることが出来ました!

舞ちゃんは親愛だけ埋めてお嫁に出しましたけれども、
受け取る時の「こ、これが上位報酬けぇ…!」
と、ある種、大いにうろたえた有様は、今後忘れることはないでしょう…!!





今は「アイドルプロデュース」が始まってますが、
こちらはのんびり歩きたいと思っています。
押忍にゃんかわいいぜ・・・!
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。