Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うおおおサンレッドおおおお


Category: 映像感想   Tags: ---
sunred01.jpg
昨日ツツジ描いてる間に、1期とまとめて見たらサンレッドすっげー面白いでやんの。
まぁ、真新しさとかキャッチーさに乏しいので万人にオススメはし辛いけど、
自分好みだなー、と楽しめました。

丁度、瀬戸の花嫁見返したばかりだったし、
それが、どっちも面白かったということは、
岸監督の名前でアニメ発掘してもいいかもしれないな!

→wiki

→監督担当作品

→マジカノ。エンジェる~ん。


………(  ^ω^)


( ^ω^;)


来年、AngelBeats!の監督をやるみたいだから、
それに期待しとこうか……

昨日から始まったサンレッド二期だと、
総監督になってたのがちょっとだけ残念。



・2話と1話
レールガンはまぁ、普通。
生徒会の一存はネタが寒いとか以前にキャラの可愛さが全く分からないので辛い。
って言うか、この生徒会のメンツ、ビジュアルは元より中身も全然可愛くねえ……
DTB2期はなんかぼーっと見てた(真面目に能力者バトルってたるいなー)
俺の中のボンズへの信頼感、ゼロ過ぎる。
どうせ見るなら銀ちゃん目当てに1期見るは……


とりあえず、今から聖剣の刀鍛冶見てきます。
なんだかんだで絵が可愛いところを見に行くのだ。

追記:刀鍛冶見た
1話の掴みは個人的に微妙だったけど、2話はちゃんと面白い!
街中の表現がよかった。ワクワクした!バトルいらねえ!
ちょっと展開遅いけど、まぁいいか!って感じで面白い!

何より、ホウチューさんに、おっきー、東方不敗、パイプカット先輩、と、
いいところのおっさん声優が揃い踏みしてる感じが最高ですね。

いやーよかった。本読むかー。

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

