Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

早起きってレベルじゃない


Category: 玩具日記   Tags: ---
久々に模型裏を覗いたら物凄い圧迫率でスレ総数が非常に少ない。
なんじゃいなーと思って、一つだけ異様に伸びているスレをクリックしたら

……ふ、ふるちんが亡くなったってなに……?

たちの悪い冗談だと思いながらも、
スレが糞ったれに伸びているおかげで、
10レスも読まないうちにマジなんだと知り、涙が。

一年ぐらい前にすい臓癌と聞いて、嫌な気持ちになったものの、
当の本人は闘病生活をしながら、そんなことを臆面にも出さず、
お茶らけたレスと本気の作品であの場所を賑わしてくれていたことを思うと、
恥ずかしながらも涙が止まりません。


自分はあんまり模型を作ったりもしないし、イベントにも行った事がありません。
おまけに模型裏で書き込みもほとんどしない、言うなれば、幽霊部員です。
それでも、そういうものを見るのは好きだし、というだけの理由で
覗き続け、早4年……

思い返せば、ふるちん氏は、
当人の屈託の無さと人柄の良さが書き込みからすら伺える方でした。
コテハンに良い印象なんかなかった自分が、
初めて惹かれた人でした。
こういう場で言うべきことではないかもしれませんが、
それでも、ふるちん以上のコテハンを自分は知りません。

たった一度だけ、自分の書き込みに反応してくれたことも覚えています。
残念ながら内容は忘れてしまいましたが、ふるちんに反応してもらったぜ!
と、喜んだことは忘れていません。
接点なんか本当にそれだけです。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
あなたの書き込みや模型根性が大好きでした。
ありがとうございました。



……ずーっと積んでた……ナイトガンダムでも、組むか……

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

