Karuishi+blog

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモン銀魂lv1


Category: ポケモン   Tags: ---
エンジュシティまで来たけど、チコの出番が無さすぎて悲しい。
無双できるのはサンドくらいで、後は大体、ぼーっとしてる。
ここまでの道中を突破できたのは、ほとんどイシツブテの活躍によるものですよ。
俺が最初に貰ったポケモンはイシツブテなんだろうか。はぁ。
ゴローニャに進化できるならまだしも、ずーっとゴローンのまんまじゃかわいげもないしなぁ……
どっかでハガネール手に入れば嬉しいんだけど。

んでもって、エンジュのジムリーダー倒した後は、
なみのりできるポケモンを捕まえていなかったせいで
足止め食らってる真っ最中。
赤いギャラドスとかいたねぇ、そんなの。

仕方ないので、ポケウォカでみずべを歩いてきます。
ヒトデマン辺り手に入るといいんだけどねー。


今、育ててるのは
ゴローン、ベイリーフ、ロコン、トゲチック。
まぁ、このラインナップじゃ、ゴローン無双だわな……
トゲチックの「じんつうりき」も対エンジュジムリーダー戦じゃ、
かなり、ありがたかったけどね。
タイプ的にナイトヘッドもシャドーボールも効かないから
楽に、ロコンのレベル上げ出来たわ。


ここまでで一番可愛かったグラフィックは主人公。
次点で、アカネ。
女主人公にしたの失敗だったかな……
バトルしたトレーナーから携帯番号を求められるのが
男相手だと打算的に感じるし、
女相手だとおいしくないという状況になってしまった。

っつーか、どんだけオトコ嫌いなんだ俺ぁ……

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。