Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うひゃー


Category: ポケモン   Tags: ---
ポケモン買いに行ったら、3店舗共に、一般販売分は、なし。
レジには買い物客の列が並び、店員はそれの処理に奔走し、
店はかつてない大盛況を迎えておりました。
発売日、それも開店早々だと言うのに、スデに販売促進のパッケージすら並べられず、
「売り切れました」と書かなければならないのはある意味、勿体無い。

ただただ、ポケモンの貫禄を見せ付けられて帰ってまいりました。
すっげーな。土曜日とは言え、朝10時だぜ。なんだあの駐車場の埋まりっぷり。
ダイヤ・パールの時よりさらに評判上がってるんじゃないか?

まぁ、リバイバルソフトなんで、子供な大人からの目線もあるでしょうし、
リアルタイムで少年な少年の「共通言語」となり続けている稀有な存在ですし、
とは言え、ココ最近で、こんなに売れたゲームがあったかどうか
ちょっと記憶にありません。せいぜい、ドラクエくらいですが、
あれも店頭で売り切れの文字を見かけませんでしたし。
ポケモン天下、健在と言ったところでしょうか。
日本じゃ、もう何も勝てんわ。


買えなかったのは無念ですが、
幸いアマガミがありますし、
二次出荷分なら買えるでしょうし、
のんびり待つことにしましょう。

チクショー!ほんとは悔しいからニュースサイトとか見ねー!
クソッ!こんなところにいられるか!俺は学校にいってくる!
モジャさんといちゃついてくる!!(あまがみ)

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

