Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とりあえずエヴァ見た


Category: 映像感想   Tags: ---
映画館でモノ食ったり、飲み物飲んだり、
携帯の液晶光らせるヤツ、死なないかな。
うざすぎるんですけど。
愚痴愚痴。


サマウォ見るつもりだったけど、9分遅れてしまって見れず。
次は3時間後てあーた……
もうひとつの目当てだったディケイドは昼に早々とプログラム終了してる始末だし、
さて、どーしよっかなーと悩んでいたところに、
40分後にエヴァ破の文字が!しゃーない。コレ見るかー
つって、チケット買って、見てまいりました。


やだ、シンちゃんモテすぎ………

正直、今更、綾波とかアスカとかムリですとか思ってたんですが、
軽く中学時代にぶっ飛ばされて、再び「やべ、可愛い」モードに突入しつつ、
ガン見開始。以下、ネタバレ注意。


アスカのサービスカットの多さに、頬がだらしなく垂れ下がり、
まーやの可愛さにすんなり受け入れ態勢が整い、
パイロット3人の操るエヴァ三機の全力疾走と続く共同作業に胸が熱くなり、
トウジの「ハズレかい」に、ニヤニヤして、
バルディエル戦でのシンちゃんの違う解答に期待しつつ、
やっぱり変わらない結末に肩を落としたり、
何より、ゼルエル戦の弄くりっぷりはまさに結末に相応しい超バトルで、
一瞬、アスカ!?と期待したものの、まーやで拍子抜けして、
でも、ビーストモードでときめき度マックスに。
その後のフルボッコも、まーやさんが、「痛覚麻痺ってんのか?」
っつーアッパーキャラだったおかげでTV版と違って悲壮感薄めだったし、
その後の綾波特攻ももーすっげえ人間味出ててキュンキュンするし、
当然、その後のシンちゃんもかっこいいしね。こちらも言わずもがな、
少し自閉症のノリが薄くなって、叫ぶわ叫ぶわ。
動け動け動いてよ。も、良かったけど、「綾波を返せ……っ!」で、
ジャーンチャーチャーラチャーッチャチャッチャッチャッチャーあおーーーん暴走です!
は、ヒロイックでかっこよかったですね。
腕を組んで見てたんですけど、バルディエル戦からこっち、
めちゃめちゃ力が入って、常時、いかり肩でしたw


んで、スーパーオリジナル展開で終了。続く。
頭の片隅で、アスカに対して、「かなーしみーのむこーうへとー」
と、ナイスボートソングが流れてorzってたのも、ミサトの次回予告で、しゃっきりぽん。
いやまぁ、最高でしたね。負けん気の強いアスカなら帰ってくるのもアリだろう。ん。


帰り際のテンションと来たら、もういっそ、見せてやりたいくらいです。
ぐあっとなって、がっときて、ふぬぬぬ。
と、体をグネグネ、オーバーアクションさせながら帰ってきましたよ。
通りに人がいても全力で歌って通り過ぎるくらいのウザテンションでした。

楽しかったー。やべー。エヴァホント面白いなー。
そりゃ、みんな、エヴァの絵、描くわけだわ。

個人的には、シンちゃんが一番可愛かったです。
嘘ですごめんなさい。ウホッでも腐でもないです。
やっぱり、アスカが一番可愛かったです。
今回は綾波さんに軍配が上がったけど、次回はアスカのターン来ないかなー。
もし、カヲルくんのオンザステージだったらとりあえず、爆笑する。

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

