Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

うわああああ


Category: 日記   Tags: ---
買い物ついでに古本市場へ。
ゲームコーナーをうろうろしてたらポケモン銀がまだ予約受付中だったので、
ひとしきり悩んだ後、レジへ行って「予約お願いします」と言っている俺がいた。

が、

すいません。もう予約数締め切りですという返答でがっくし。

あんなにデカデカと【予約受付中】と書いてあるのに、そりゃないぜ。

肩を落としながら、金のほうはまだいけますかね?と、聞くと、「はい」
それには、いえ、すいません。やっぱり銀の方がいいので……と、答えて、
当日分はどうでしょう?と、聞くと、
「ポケモンはやっぱり難しくて、
 現段階では満足のいくご返答ができません。」
ははぁ、そうですか。いえ、それじゃあ、ありがとうございました。

いや、いきなり何だって話なんですけど。特典に目を惹かれましてね。
ポケモンウォーカーつって、早い話、万歩計なんですけど、
なんやそれをつけて歩いてると、経験値が入ったりするとかで。

これがあれば、
最近二日おきぐらいでやってる散歩にも
ハリが出るかと思ったんで
ちょっと本気で欲しくなったんですよね。

ま、当日、朝一で行ってみるか。
ダイヤパールん時もなんだかんだで買えたしね。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

