Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

天よ!ただ活目せよ!


Category: 日記   Tags: ---
メットが盗まれたとか前書いた気がしますが、
今度は原付が盗まれました。
堺市みたいな無法地帯で、鍵つけっぱとか馬鹿じゃネーノ
俺も盗んだやつも死ねよ



ちょっと、無理。
きらい、しんどすぎ。

いや、しんどすぎ。


さすがに皆様にヘルプメールでもしようと思ったけど、
誰も彼も東京だわ、タト君は足ないわ、現実的にはN村さんにヘルプ出そうかと
ちょう悩んだけど、
ゲーセンでパクられたってのが情けなさ過ぎたから、
連絡しようにも身動きもとれず、結局、歩いて帰ってきたよ。
なんで駐車場に防犯カメラついてないんだ馬鹿。あーもー。


歩いて帰ったら、3時間かかったよ。
ああ、今回は藤井寺じゃなくて無駄に堺市のゲーセンに行ったからね。
無駄に遠くてね。

足が何度もつったよ。
道端で座って休んでたらパトロールしてたパトカーに怪しまれたよ。
いや、パトカーに乗った警官に怪しまれたよ。
めっさグッタリしてたから、心配されたのかもしれないね。
救急車呼ばなくて大丈夫ですか?とか聞かれたよ。
大丈夫です。足つっただけです。

少し休めば治るべ。と、甘く考えてたら
結局、そこから何度もつったよ。
もう痛いわだるいわ眠いわで悲しむ暇もありゃしない。

おまけに家の鍵もつけてたから窓から侵入だよ。
マジしんどかったよ。
二階の屋根、窓から侵入って見られてたら通報されるよ。
つかまらなくてよかったね俺。


あああああ!行きに、プレートナンバー777の車を見かけていいことあるかも
とか思った馬鹿を誰かはったおしてください。やっぱイヤです。優しくしてください。

こんな世の中、いやんいやん。
助けて、りっちゃーん、むぎゅー、あずにゃーん。
無理。

寝る。乙。

Comments


ちょ・・・原付盗まれたとか。。。

俺の友達も鍵つけっぱで盗まれたなぁ。

原付ありなしじゃ訳が違うよな。
あうあう。
 

それ帰ってきたかい?
帰ってこないよね……
 

どうやって二階の窓から入ったのか、ものすごく気になる。
というか壮絶すぎてどこから突っ込めばいいのか分からない。
がんばったなぁ。

唯が一番可愛い
 

共同風呂場の上にある部屋のベランダから屋根に直で下りられるから屋根に上ること自体は苦労しなかった。
むしろ自室の窓に物干し棒があったのが邪魔でね。
体を折り曲げないと入れない有様だったので、勘違いして、物干し棒がない隣の部屋から入ればいいじゃん!と、一旦入ったものの、よくよく考えてみれば、自室の鍵はかけっ放しなことに変わりはない。アホカアホカと毒づきながら、えいやっと体を折り曲げてアクロバティックに自室に侵入したと言うわけだ。

確かに唯は可愛い。
しかし、キャラソンが出たのは大分前。
もう200回聞いてるんで、新しいのが聞きたいの。
 

返ってきたかどうかは聞いてないけど、
それ以降その原チャ乗ってんの見たことない上に、
友人違う原チャ買っちゃったんで、
導き出される答えは・・・
 

……………( ^ω^)ニコッ

(´;ω;`)ポロポロポロポロ
 

おつかれさま。
何で電車使わなかったの?

澪が宇宙一可愛い。
 

夜9時半だったし、近場に駅なかったし、
駅から直で喜志に行ける訳でもなかったので。
→天王寺 →喜志

澪も可愛い。
けど、今は歌なの。キャラソンの話なの。
澪も大分前に出たの。飽きたの!!
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

