Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペンタブの感触覚えてなくてびっくりしたし!!


Category:   Tags: ---
taisen3ka.jpg
やっぱり描かないと忘れるし!


……忘れるし……orz


あ、三国志大戦の絵です。

新SRが全く引けません。

SR自体は日を変えプレイを重ねてなんとか引くんですが、
(1パック50枚中、SRは2,3枚しか入っていません)
それが都合9連続、旧SRって、どないっとんじゃ。
ふざけんなやボケー死ねー

死ねーorz

いや、SR引いてるならいいじゃんと言うかもしれませんが、
あのですね。馬鹿。お前らは馬鹿。大戦やってない馬鹿なお前らには
分からないのも無理ありませんが、この馬鹿野朗。
こういうアケゲーってのはそうそうカード追加なんて来ないんですよ。
それこそ半年に一回ペースなんです。稀なんです。稀少なんです。
要するに半年もの間延々とプレイしていたら旧SRとか引くでしょ?
自然と集まるでしょ?持ってるカードを欲しがる馬鹿なんていないでしょ??
そんなところに、新カード追加。

誰も持ってない、使ったこともない、
新しい計略、新しい声、新しいCGを見られるカードが出るでしょ?

そしたら、どうなりますか?


旧カードの需要は地に落ちるのですよ。


つまり、今更!古い!きんきらきんのカードなんか引いても、
ほとんど引き取り手なんかいなーい。のですよ!
自分も持ってるしね!!

分かり易いところではヤフオクのレートとか見てくださいよ!
新カードの一番上は7000円!
旧verの一番上は900円だよ!!
あばばばばばばば。


そして、俺は今現在、その旧SRが、9☆連☆続!だよ!
馬鹿じゃないの!ふざけないでよ!ただでさえ確立的に分が悪いSRなんか
そうそう引けるもんじゃないってのに、ソレが全部旧とか!!
ああーーーもーーーーう!!発狂する!


おお、そういや、今verのワタクシはカードの引きと裏腹に超強くて
いつの間にか、「司空」に昇格しました。
すごい!えらいね!

だから、いいカード引かせろよおおおおおおおおおおおお!!


………ふぅ

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

