Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

コメントつきアニメ視聴


Category: 映像感想   Tags: ---
コメ付きでアニメを見るのも久々だなーと思いながら見ているけど、
「作画」とか「厨」とか「演出」、「構成」、「テンポ」は消したほうがいいのね。

いや。年代の違いで言葉の意味が変わるのは自分達もそうなのでアレだけど、
オタがオタたる所以を見出したこだわりを内包したこの言葉を
実は全然分かってない子等が、如何にも「分かってます」という感じで引用して
結局、変な方向に普遍性を与えてくれる有様を見るのは忍びない……


なんだろうなぁ……
動いてたら気持ちいいとかそういう感覚は、あまりない人もいるんだろうな。
それも、それなりの数で。

アクションより、小奇麗な一枚絵で「作画がいい」
とか言われると個人的には首を捻るんだけど。

だって、一枚絵ならアニメじゃなくていいじゃん。
線減らしても、顔が崩れても、キャラの感情を、場面を
動きで見せてくれたらそれで初めて「作画スゲー」
となる俺の考えは果たしてどこで刷り込まれたのか
もう覚えてもいないけど、間違ってるとは思わないし、
他に「作画が良い」と呼べるような現象なんて特にないと思う。

しかし、最近の価値観だとそうでもないとなると寂しいよね。

アニメーターがちょっと色を出すと
「設定どおりやれ」「作画www」「今回、作画酷いな…」
「構成もテンポも悪い」「DVDで直せ」
とかいうコメで溢れかえる現状。
自分が気に食わないからってよく分かってないくせにそんな言葉を使うんじゃねぇえー。

………別にそんな考えの連中がいてもいいとは思うけど、

いや、よくねえ!よくねえーーーーーー!!
歯噛みするぅううううううううう!!!

やっぱりコメントなんかいらんかったんや!ってことか。
でも、時々、面白かったりもするんだよね。
あはーもー。

そういうgdgdの心情吐露はコメントじゃなくてこういう掃き溜めのブログでやれよ。
な?

Comments


もう立派な咲厨だな!
 

だってあの作品のカップリング可愛いじゃない……!
超かわいいじゃない!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

