Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ここ数日


Category: 日記   Tags: ---
14日
すー君が帰省ついでにこっちに来たのでタト君と3人で遊ぶ。
カラオケ久しぶりですよウヒャラハー

カラオケの後はノープランだったので、
かなりgdったものの結局、自宅に引き返し、
見たがったすー君に促され、
何の因果か以前視聴時に2話でリタイアした「咲-saki-」を流しつつ、
酒をかっくらいながら、カタン大会を深夜まで決行。
もっと早くこうすればよかったね!
ゲームを買って遊ぼうと言うプランもあってゲオまで足を伸ばしたのに、
モンハン以外目に入らなかったので、計画頓挫したよ。がっかりだよ。


あれ………?咲面白くね?
いやもう間違いなく大勢で見てるから見れるんでしょうけど。
って言うか最初の2話がつまらんだけだし!


毎週見ているというタト君が
「池田のどこが可愛いのか分からん」とか
それこそ訳が分からないことを言い出したので、
「ハァ?カナちゃん、超空気読めなくて空回ってて、
 凡人で、スーパーかわいいし!」
「池田ァ!の魅力が理解不能とかお前の頭が可哀相だし……」
みたいに詰ったら

「お前ら気持ち悪いし!」

(´ー`) (´ー`)

(;^▽^)

(´ー`)「「カナちゃん超かわいいし?」」(´ー`)

(`Д´)「あんなかませのどこがいいんだし!」


だしだしだし。
二人が帰った後に咲を最新話まで見たけど、
やっぱりカナちゃん可愛かったし!

とんなんしゃーぺーわーいわーい


15日
昨日ばかすか食って飲んだのに体重減っててワロス
毎日カラオケ行ったら普通に痩せるんじゃないかな俺。

すー君を送るついでに天王寺へ行ってとんかつを喰らう
なんか早々と帰ってしまったばいと残念に思いながら適当に三国志大戦して帰る。
帰ってから咲を見て、風呂ハイって寝る。


16日
コミケのアレコレが気になりながらも、スーパーヒーロータイム。
今週も関西はディケイド休みとか気が狂っとる。
疲れてたのか昼寝を4時間くらいしてしまった。

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

