Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レコダイ


Category: 日記   Tags: ---
エロゲーしかやってねーぜという
なんとはなしに自堕落な生活なので、
何も書く事がないのですが、とりあえず3日前から暇つぶしに
レコーディングダイエットに着手

放っておくとばかすか食べるので、書き出してみたんですが、
初日は、チップスターとカールを退治する
己の勇姿に戦慄を覚えることに成功しました。
恐ろしいですね。そりゃ、吐くわ。

おかげ様で次の日からは必要以上に食わない生活に移行しています。
スゴイですね。視覚の力って。全然食べる気が起きません。
食わなくても蓄えあるし、腹重いし、体重計乗りたくないです。
今、多分、人生で一番重いのでそれもあるのだろうね。

あと一週間この生活が続けば少しはマシになるでしょう。
しかし、ぶっちゃけ、今も「ちょっとお腹空いたな」とか胃が主張しています。
困り者です。死ね。ボディよ。誰が食うか。
今日の朝ごはんはディケイド見ながらキャベツを齧ると決まっているのだ。
あれ?今日休みだっけ?高校野球で。マジファッキンじゃね?

まぁ、痩せたいですね。そうですね。
当面の目標はこの1ヶ月で3桁に見切りをつけることです。

お菓子?なにそれ美味しいの?
の、スタイルで行きます。
1ヶ月で3桁切ったらとりあえず、なんか美味しいケーキでも食いたいです。
スーパーで売っているのじゃない。ケーキ屋で売ってるようなの食いたいです。

それにしても、パスタ以外に安い食材が見当たらないから困る。
豆腐も地味に高いしな。
やはりおれさま、キャベツ、まるかじり
が一番なのか。

問題は最近、キャベツがまともに売ってないことだ。
どこいったキャベツ。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

