Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

侍戦隊21話&ディケイド24、25話


Category: 映像感想   Tags: ---
・第二十一幕「親子熊」
うお、髪型変えた姐さん可愛い。
千明が超主人公してる。と言うか、男坂と言うか。
唐突に出てきた千明パパも飄々としながら普通に強いし。
もうシンケンは何やっても、オモロイなぁ。


・第24話「THE SAMURAI SENTAI APPEAR」
コラボ回キター--!

電王はクライマックスモードじゃなくてライナーが召喚されちゃうのね……ふぅむ。
なんか前フリだけでいまいち盛り上がりに欠けた感じ。
次に期待。


・第25話「外道ライダー、参る!」
アバンから次回予告まで盛り上がりっぱなしの一幕。
色々な設定に対する細かいフォローも多く、満足感も高めで、
話として見ても、響鬼回以来に超面白いディケイドだった。

電王の時と言い、靖子にゃんの本だと、ユウスケがきっちり活躍してくれるなぁ。

最後の夏みかんの嫁宣言と、みゆきちの「なんで?なんで?なんで?」ワロタw
みゆきち可愛すぎる。

んでもって、次回はブラック。仮面ライダーブラックRX。マジかい。
あんまり覚えが無いけど、予告の
「仮面ライダーブラック!アールエックス!」
の、名乗り口上聞いたら鳥肌たった。
てつを本人とかマジパネェ。僕らのディケイドが帰ってきた!

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

