Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

安らかに。って安らかに思えるわけ無いじゃん馬鹿なの。


Category: 日記   Tags: ---
朝の散歩と称して1時間半ほどウォーキング。
前々から気になってた例の富田林高校生殺害現場を見てきました。
目の前の広場でゲートボールしてる人等がいっぱいいた。

とりあえず、何も無いので、黙祷してその場を去る。


しかし、あんな人目につくとこに放置するとは、隠蔽する気ゼロだったんだな。

そもそも、供述内容にしても、
「被害者より自分の方が男前だと思った。女欲しいから殺した」とか
かなり独り善がりな辺り、普通に怖い。
チンポ満たすために、人を殺すとか、激情って恐ろしい。
何、戦国時代なの?生まれてくる時代間違えてませんか?

クソ未成年様なので、メディア見ても顔の露出が無いからよく分からんけど、
そんな大層なご尊顔なんですかねぇ?スッゲーpgrしてやりたい。
勿論、蚊帳の外から。危なくないところからすごい勢いで馬鹿にしたい。


自分もストレス溜まってるのかな?
いいえ、今、この話を書いたら、溜まっただけです。
コロシはダミだよー。ハンムラビ法典適用だよー。


くそっ!こんな暑くてカレー臭い部屋に居られるか!
俺は風呂に入ってくる!(フラグ)

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

