Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

セブンスドラゴンのキャラ可愛いなぁ


Category: ゲーム感想   Tags: ---
プリンセスは全員当たり。選ぶしかないので悪ドリエル様か、三白眼少女。
ローグは蟲師と弓持ちおっぱい
メイジはミミ付き
ナイトは甲乙つけがたいけど、見たことないのでツインテナイトの方で
ファイターはミミ付き
ヒーラーは翠星石
サムライはどっちもエロ過ぎるんですけど。

世界樹は男も女もデザイン的に割かし同じくらいの距離感で選ぶ余地アリだったけど、
こっちは明らかに女の子が可愛すぎて……せいぜいローグくらいかな。
でも、カップリングの嗜好的に男も選ばないと落ち着かない……。
畜生、俺に百合を受け入れる土壌さえあればロマンスが待っているのに!

まぁ、世界樹もまだ第二層さえクリアしてないので、当分は絵を見て妄想するだけですけどね。

ツインテナイトと、サムライのどちらか。
で、プリンセスとヒーラーと……。
やべえ。おっさんが入る余裕がない。
おっさんも入れたい。男女比均等にしたい。せめて、一人は入れたい。
褐色ナイト♂がエルフミミでいい感じに「ブロント」さんに出来そうだしいいかもね。
……何人の人が同じ名前つけてんだろうなw

と言うか、1パーティ4人か。
2軍作るしかねーな。

8キャラなら……
1つは、
ブロントさんに、黒髪サムライ。
褐色♂ヒーラーに、悪ドリエルさん。

2つめは、
ツインテナイトに、ミミ付きサムライ。
蟲師♂ローグに、ヒーラー翠星石。

だめだ、足りねえ。
あと、極悪三白眼のプリンセスと、ファイター使いたい。
うーむ。むむむ。

ま、あんま考えると世界樹触れなくなりそうだ。
自分でパーティ組むと魔法使いの優先順位がスゲー低くなるなぁ……

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

