Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

財布ないっぽ


Category: 日記   Tags: ---
一大事である。財布がない。ないないない。
また最後に使ったのは金曜日と言うことで、
土日挟んで今気付いたのが非常にマズイ。

意気消沈して親に連絡したら「だらしない」の言葉を筆頭にがみがみ言われてしまった。
財布を探し回って部屋をひっくり返し、疲れていた上に
意気消沈していた(2回目)ので、沸点がえらく低くなっていて、
電話越しにがみ→即逆ギレして電話を切ってしまった。みっともねえ。
と言うか、どうしよう。である。

免許証だの、学生証だの、郵便局のキャッシュカードだの
諸々全部入ってたので死ぬしかない。
おまけに、足の原付のガソリンは入ってないし、
免許証は再発行するにも金が要るらしい。ないっつーの。

さらに昨日、アマゾンで衝動買いした
ねんどろいどルイズが発送済みになっていた。
大変、変態、たーれん、だ。激しく厄い。

なんか読み返したら割りと余裕がある風だが、
完全に自暴自棄になっているだけなので、どうでもいい。
もう何もかもめんどくさい。寝よう。寝て、ゲームをしよう。そうしよう。いや、ダメだ。
お腹空いた。お金がない。ファック。バイト先を探すのか今から。

って言うか、盗られたんじゃねえか。とも、思う。
基本的に風呂とか部屋のドア開けっ放しで行くのでそん時とか。
可能性としては否定できないよね。できない。

こうして疑心暗鬼は育っていくのだ。もう誰も信用できない。
あ、思い出した。そういやついこないだもヘルメット盗られたんだった。忘れてた。
こりゃ、親に切れたのはマジで逆ギレだなぁ。

ああそうだ。保険証も入ってた。こりゃダメだ。死んだ。いざさらば。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

