Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

世界樹はじめました


Category: ゲーム感想   Tags: ---
世界樹ネタのやる夫スレのあまりの面白さに触発されて
わちきも、とうとう世界樹探索開始、よ~ん。何このテンション。助けて。

今回、プレイするのは「世界中の迷宮Ⅱ」になります。

「1より安い、♀ガンナー可愛い」のWパンチで購入決定。

マッピングも地味に楽しいし、レベル上げも面白い。
Wiz系だっつーんで忌避してたけど、
戦闘インターフェイスなんかがかなり遊びやすく作られているおかげで、
ただ、遊んでるだけでいとも容易く、
自分の作ったパーティに「ハマる」ことが出来たのは良い兆候です。

というか、面白いです。

開始して速攻で「面倒くさい」つって放り投げる気がしてたんで、びっくりしてるんです。
その代わり、いつの間にか朝になったけど
今日は午後からなのでまぁ、いいや。よか無えけど。


ちなみにパーティ構成は

♂レンジャー(やるお)
♂ブシドー(やらないお)
♂メディック(できるお)
♀パラディン(アイギス)
♀ガンナー(スイセイセキ)

の5人組。+♂ソードマン(ソル)。
前衛二人に後衛三人です。ブシドーの装甲が紙すぎてぽこぽこ死にそうになるんですが、
メディックさんがせっせと回復してくれます。いい感じ。

いや、皆まで言うな。名前に関しては確かに思考停止気味かもしれないが、
今の僕には理解できない。やる夫大好きなので、これでいいんです。いーんですー。

スキルの振り分けはwikiを参照しつつ適当にやってます。
さくさく進めるってわけには行かないがっつりゲーみたいなので、
のんびりやっていく予定です。

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

