Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

侍戦隊17話&ディケイド20話


Category: 映像感想   Tags: ---
第十七幕 「寿司侍」
見た見た。
久しぶりの靖子にゃんタイムで、6人目登場。今年は金ぴか戦士。
獲物がさんまソードで、変身アイテムは「スシチェンジャー」
変身時の掛け声は「らっしゃい!」
色物スなぁ……と、眺めてたんだけど、
それ以前に中の人も大概で、すんげー声が高いんですよ。
「男女!」って歌あるじゃないですか。
あれで「ちがうわ!よく聞け!こーやってならべ!」って叫んでる人のね、
あのトーンにそっくり。あのうっざい甲高い声で喋るンすわ。慣れるまで結構きつい。

殿と幼馴染的なアレらしくて、戦闘後に仲良くしたら
(水)がマジ切れしてたのが腐女子サービスポイントでした。

面白かったなー。

第20話 「ネガ世界の闇ライダー」
アバンから、全力で井上ワールドでした。
ネタをバラすと、今回は要するに、本当の夏みかんの世界ではなく、
鳴滝さんが用意した都合のよい偽の世界だったってことだけど、
一本、芯がなくなるとここまで面白くないとはな……。

勿論、今までが超圧縮シナリオだったから
それと比べたら内容が薄くなるのは、当然といっちゃ当然なんだけど、
話の進まないここで何故、あの井上御大を呼んできたのか意味不明状態。

御大特有の白々しい寸劇が、ぶっちゃけ気持ち悪い。相変わらずだな。
なんだよ退学倶楽部って。士くんが「痛いな……」と、ツッコミ入れたところで
緩和されるレベルですまないこの寸劇の痛々しさ。んでもって、面白くなさ。
555の流星塾まんまの適当なノリ。泣けるで。

しかも、それを率先して行うのが夏みかんと言う。
夏みかんが可愛くなくなるなんて予想だにしてなかったので割とショックです

全体的にそんな感じで、おとやんの姿が見れたことと戦闘以外、満足するとこないぞ、今回。
要するに最初と最後の3分だけ。他は産廃。



さぁ……来週は最強フォームのお出ましだ……
1244330991254.jpg
頭に遺影とはなんとも斬新なデザインですね( ^ω^)
体にカードを纏ってまでここ10年の仮面ライダーを宣伝するなんて、
なんてたくましい商売根性なんでしょう( ^ω^)
さすがバンダイさんです( ^ω^)

って、かっこ悪ぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!Σ (゚Д゚;)

バレで何ヶ月か前に見てたけど、やっぱりかっこ悪いよ………orz

【おまけ】
1244342071105.jpg
実況で拾ったコラ。遺影が無くて、各ライダーのマークだけなら見れるレベル。と。
やだ……かっこいい……

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

