Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

逆転検事③


Category: ゲーム感想   Tags: ---
クリアー!

ここんとこ、PCゲームの早いレスポンスに慣れてたから
ちょっとトロかったのが気になったけど、
内容はめちゃめちゃ面白かったよ!(`・ω・´)

勿論、主人公の立ち位置が弁護士→検事に変わったことで、
色を失う部分もそれなりにあったけど(裁判長のハンマー含む法廷での決着シーンとか)、
爽快感はなんら遜色がなかった!と、思う!

ただ、読後のあっさり感はちょっと残念だったなぁ。
それは毎回だっけ?何にせよ、これからも物語は続いていく!で、
終わる形式はなんかエンディングとして面白みにかけるんで、
そこら辺はまぁ毎回だったのかな。
ラスボスがちょっとチャチかったのも微妙だったのかも。

「検事」とは関係ないけど、個人的には4も嫌いじゃないので、さくっと続編出して欲しい。
あそこまであからさまに「続きありますよ」と、匂わせて終わったんだから
世間様では不評でも何でもいい。続き、出してくれよ。
みぬきちゃんと、オドロキ君のアレな関係がちゃんとアレされるなら、俺は買うからさぁ。
ナルホドくんがどうしてこうなった!とか、言わないからさー。

いやいや、「逆転検事」面白かったッス。

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

