Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

エロゲ云々


Category: 日記   Tags: ---
だーまえーの新作はアニメとかなんという肩透かし。
大人しくリライトしとけってことですか。超期待してしまったのにこれはびみょい。

って言うかアニメって。
そもそも、めくるめく緑川ワールドが約束されたリトバスのんが見たいんです。
まぁ、これも見るんだろうけどね。

あと、正直、あんまり触れたくないんだけど、どっちみちスルーも出来ないので
言ってしまうと、陵辱うんたらエロゲー製造・販売禁止とかなにそれ。
NTR厨の俺、全力で\(^o^)/

「受け手(クソ海外)にアホ(クソキチガイ)がいるからって、
 禁止にしたところで何の解決になるんだよ……」(比較的真っ当な意見)
「…………………」(曝け出したくないので、曝け出さない本音)

………チクショウ!卑怯だぞ!

まあ、リビドーの向かう先はさておき、
このスレのアホ共はコメントがナイス過ぎて何度笑ったか知れません。
なんだよ。

うつくしい国…………………ジャッパーーーーーーーーン!!!!!

ってw溜めんなw

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

