Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日野理恵ですか?釘宮聡ですか?くぎゅう言いたいので後者がいいです。


Category: 日記   Tags: ---
ゼロ魔3期サントラの特典、日野くぎゅトークを聞きました。
この二人は某力ちゃん柚ねえに負けるとも劣らない甘甘トークですね。
ノロけてんのか?最高です
ただ、一度に聞くと胸焼けするので、ちまちま聞かざるを得ない辺り
消化が悪いのは残念ですけどね。
ラジオなんか、ホントは作業中に一気に聞くのが
楽な聴き方なんですけど、これはそれが出来ないので。

聞くたびに、くぎゅ→日野の依存度の高さが伺えて、可愛すぎて死にそうになります。
早く結婚してくれよ。超幸せになれるのに。(俺が)


ところで、グイン・サーガが未完で終わってしまったのだが………。
アニメになった時に訃報って、無念でしょうなぁ…………
お悔やみ申し上げます。


今日は、風が強いなぁ……

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

