Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

侍戦隊第15話&ディケイド第18話


Category: 映像感想   Tags: ---
・第十五幕 「偽物本物大捕物」
なんか水と天が今回ちょっと浅慮だったような。
水はアホだけど頭いい、姉御はもうちょっと考えるだろ。
と、思ってたんだけど偽者ネタであっさり騙されるとは。
まぁ、千秋の素が素だからってのはあるのかもしれませんが……

>あんまり水ばかり頭悪いので土を巻き込みだしました
>まさに泥沼

今日、某実況で個人的に一番輝いていた言葉。
山田君、座布団持ってきて。

・第十八話 「サボる響鬼」
~アバン~
爺さんがすぐにみゆきちとイチャイチャするんですけどなんなのw

~本編~
オリジナルキャストが揃っていただけに
響鬼さんがものっそいおじさんだったのが気になった感じだけど、
めちゃめちゃ声かっこいいし、渋いし、悪くなかったです。
響鬼さん超かっこいいー。明日夢くんはかなり積極的な少年になってましたね。

鬼が陣営ごとに分かれて抗争中とか
オリジナル要素満載だったけど
もうあの放送当時のあの世界がくるわけねえってのは分かってたので
すっげえ面白かった!演出も懐かしの響鬼手法やらシンケンジャー手法やらでよかったし!

ザンキさんの重低音ボイス相変わらず、いいわぁw
あと、トドロキくんは何故かアキラに惚れてて?になったけど、
……ヒナカさんが亡くなられたからなぁ……と思い立って、ちょっとテンション下がった。
まさかあんなに早いとは、思いもしてなかったですよ……。
イブキさんのキャラがひどぅいことにww端正な顔立ちで流派を築くってなんじゃそりゃww
アキラかわいいよアキラ。

あと、士くんはライダーの取捨選択がばっちりすぎて、ホント戦闘シーンが楽しい。
カブトの変身→クロックアップ→ライダーキックがかっこよくて
思わず、ベルトを引っ張り出してしまったじゃないかw

来週も楽しみ♪


プリキュア→青いのがエロかったです。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

