Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: 漫画日記   Tags: ---

とらドラのキャラソンアルバムに入ってる
オレンジほにゃららmixverがやたらツボにハマって
昨日からずっとエンドレスで聞いてるんですが、
未だに歌詞間違えます。
いい加減、風邪かなんか引いてもいいので、
どうにかして俺の喉から可愛い声が出てくれないだろうか。歌えないんで切ないんですけど。


シムシティちょっとやってみました。
一面農場の片隅に高密度住宅街をちょこんと設置。
電力は風力オンリーというエコな都市づくり。
働きたがる住人のために、隣のエリアを工業地区として開発して
鉄道を敷き、バス亭を網羅し、学校、警察、消防、病院、水道。
さあ、落ち着いた。思う存分増えなさい!
と、思ったら、道路整理に文句を言ってくるシム共。
なんだと、この野朗、面倒くさい。
ちょっと都市が肥大化したからってすぐに大きい道路を要求するんじゃない!
道路も維持費がかかるんですよ!たけーんですよ!
そもそも、みっちり区画詰めたのに、どこに道路敷けっつーんだよ!
立ち退き勧告出すぞオラ!

と言う感じで早くも飽きました。向いてないね。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

