Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

5月17日


Category: 日記   Tags: ---
・引っ越したばかりで部屋が綺麗なので心がうひょー。
でも、二階だからあんまり大胆に動くと
階下に迷惑がかかると言うのはちょっと面倒くさい。

・ウイルスウイルス。インフルエンザウイルス。
まさか関西方面から来るとはね。
かかった高校生は中央の方だろうけど、今日は風がめちゃめちゃ強いので、
もう普通にウイルスとかこっちに流れてきてる気がしないでもない。しないでもない。
まぁ、若年層を「狙い撃つぜ」とかいうエロウイルスだと聞いているので、
おっさんの自分は関係ないかしら。学校にはマスクして行ってもいいのかしら。

・三国志大戦SNSはフェイントで「直った!」とか言うの
マジでぶん殴りたくなるほどドキドキするんでやめてもらえませんかねぇ……?
超期待しちゃうんですわ?お?正直、超中毒なんですわ?お?
のほほんと情報収集したいんですわ?お?おっおっおっ……

・松本ー、OUTー
今日一番、色んな方向から幸せになれるニュース。松本人志結婚!!
いや、まさかこの人がねぇーーへぇーへぇーへぇー。
……嵌められたんじゃねーのかなーw

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

