Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おっとと


Category: 日記   Tags: ---
学校から帰ってきたら、なんで水道が止まってるのか今の僕には理解できない。
別家屋も水道使えないし、工事するのに不都合なんだろうか。
後は瓦礫を撤去するだけに見えるんだが、やっぱり不都合なんだろうか。
いつまでたっても、引越しが終わらない俺に無言の圧力なんだろうか。
でも、それで隣の水道も止まってちゃぁ全く意味がないので、その線はないと見た。
とにかく手洗いうがいも出来ないので、
仕方なくスーパーから貰ってきた飲料用の水でそうする始末。
なんなんだ一体。ホントめんどくせえ。

ゼミが楽しくなかったので、ちょっとイラついています。
後、三国志大戦SNSがサーバーダウンしてからこっち3日ほど復旧作業中で繋がらない!
ぎゃわわわわわ。

あ、でも洗濯機がコインなしで、自由に使えるようになったので少し幸せです。
無駄に溜める必要がないのは素敵

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

