Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おおーうめえ


Category: 日記   Tags: ---
先日も書いたじゃがいもピザに、もう一回チャレンジ。
今度はきちんと粒マスタードも買ってきて
ケチャップと混ぜてソースに。

ピザソース探したけどなかったんだよね。

じゃがいもをざく切って茹で、水を切った後、
二重に敷いたアルミホイルの上にごろん。
ケチャップ+粒マスタードで作ったソースを塗って
チーズをぶっかけ、ホイルを閉じる。
後は、フライパンに油を薄く敷いて弱火でチーズが程よく溶けるまで焼く。

すると、「ンまーーーーーい!!」

ケチャップ単品で味をつけたときとこれだけ変わるとは……
恐れ入ったぞマスタードー

クサナギサン……

Comments


SMAP引き立て役いなくなるとか影響でけぇwww
 

すきだったんだけどなぁ
まぁ、誰かにやらしいことした、とかじゃなくてまだ良かったけどね
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

