Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

暖かくなってき……あらいやだ、暑いわ


Category: 日記   Tags: ---
半袖に上着を羽織って学校をうろついたら汗をかきました。
oi mius ミス おい暑いんですけど。

つい一週間前の桜は早くも散ってしまいましたし、
毎年毎年、春の短さには恐れ入りますね……

で、話は変わって、
我が家には冬の間もずーーーーっと部屋ん中を飛び回り、
いらいらさせてくれた蚊軍団がいるんですよ。
(どこでボウフラが沸いてんだか)

とは言っても、飛び回るだけで血は吸われなかったので
時々潰す以外は長らく放置していたんですが、

この暑さに乗じてとうとうメスが繁殖行為を始めてしまったらしく、
血ィ食われるわ、寝ようと思ったら『ぷ~~ん』と、
あのうっざい羽音を立てて耳元を飛ぶわと大暴れ。

ついさっきも一匹潰しました。のにも関わらず、
目の前をもう一匹飛んで行くという卑劣な行為。
あまりにも我が物顔すぎるでしょう?
と、堪忍袋の緒が切れて必殺の蚊取り線香を炊いたら、
目の前を3匹くらいフラフラ飛んでいくというあるさま。

どこいたのキミタチ……

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

