Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

侍戦隊9話&ディケイド11話


Category: 映像感想   Tags: ---
・第九幕「虎反抗期」
サブタイの虎折神を余所に、
話のメインは赤vs青の一幕でした。
敵にのっとられた味方と一騎打ちとか超大好物です。
後、今回から出てきた唐橋充さんがイケメンすぎて画面が眩しい。誰だよこのイケメンは。

毎週、散々っぱら褒めまくっているネタの構成もさることながら、
本当に、今年は殺陣が熱すぎる。マジかっこいい。
勿論、その殺陣を生かすバックボーンのシナリオのキレはもうハンパないレベル。
作中の人物が交わり、成長している様子が手に取るように感じられるのはすげー楽しいことです!

何より、さすがにもう殿の株ストップ高だろう。と踏んでたのに、未だに急上昇中なのが恐ろしい。
最後のシーンはだめになってる青に、発破をかけて励ますんだろうなーと思ったんだけど、
普通に謝ったとこは「デレたぁああああ!」つって叫んでしまいました。
見てるこっちの感情が高ぶって涙目になった。
さすが殿は格が違った!!
青の「とのぉーーーーっ!!」も良かった。

我ながら圧倒的に楽しんでますね。デカレンジャー以来のハマリっぷり。
いやー特撮面白いと日曜にハリが出ていいな!
惜しむらくは既に月曜日ってことだけど!!ははは!
Σ(゚Д゚;)学校じゃん!はよ寝る!
あ、「トラドリル突撃!」も爆笑した。って言うか次回予告はもう全部につっこみたい。
やべえ、捨てるところがねえ


・第12話 「再会 プロジェクト・アギト」
例年なら戦隊かライダーのどっちかが面白けりゃいいやってところが、
今年はこちらも面白いので、もう夢中です。
確変年ktkr。ってとこですかねえ。
アギトの話云々より、ユウスケが久しぶりに生き生きしていたのが素晴らしかった。
本人も報われないと分かっているのに、その甲斐甲斐しさがせつねえ。

来週のオチが楽しみですねー。

Comments

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

