Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

バトスピ漫画版は普通に面白い


Category: 日記   Tags: ---
「シェイクスピア読めやハゲ」「ちなみに俺はハゲてない」と言われたので、
とりあえず、学校の書店をぶらついたら
10冊読まなくちゃならないところに2冊しか置いてない。
「やる気あんのか」と、切れようと思ったが、
その言葉は、♪ヒュールルンルンヒュールルンルン♪はーてーなのブーメランなので、
「まぁ仕方ないね。」と、投げやり思考になることで自傷を回避した。

仕方ないので、槍振りさんの本は
1、図書館で読む。2、古市で買う。ことにしたんだけど、
暇つぶしがてら漫画コーナーをぶらついたら、
「少年突破バシン」の2巻が出てることに気付いた。

「もう出てたのか!」「早い!」「きた!漫画版来た!」「メイン漫画版来た!」「これで勝つる!」
と、俺は喜びが鬼なったのだが、アニメ版の不信っぷりに半ばどーでもいいですよという気分にもなっていたことも思い出した、のだが、だがだがだがしかし、某所で見たコミックス版のスイレンの可愛さを思い出してしまい、結局、購入。

そしたら普通に面白可愛かったので、ちょっと嬉しかったりする。

ストライカーが噛ませじゃない…だと…!?
さすがに後発な分、エピソードの処理の仕方は漫画>アニメだなぁ。
まぁ、いらんギャグシーンいれなくていいもんね。当然と言えば、当然か。

Comments

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

