Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

またやっちゃった★


Category: 日記   Tags: ---
小麦粉クッキング劇場、ホットケーキ編。

「パパー、おなかすいたよー」

「月末でお金もないし、ウチには何もないからねえ。卵と小麦粉……
 そうだ!ホットケーキを作ろう!炊飯器で!」

「炊飯器で?だめだよパパ!、すっごい失敗したじゃない!大丈夫?」

「HAHAHA何を言っているんだ、確かにパンケーキの時は失敗したが、
 その後に作ったホットケーキはおいしく食べられただろう?パパは同じ轍は踏まないよ! 」

「じゃあパパ!お昼ごはんはホットケーキだね!僕、蜂蜜とマーガリンの準備して待ってるから!」

「よし、そっちは頼んだぞ!
 ……大丈夫、あの時、糞まずかったのはじゃがいもの皮のせいだ
 ってことも分かってるんだ、大丈夫だ……」


ちっちっちっ、ぽーん


「さあ出来た!パパは牛乳ダメだから入れなかったが、問題はなさそうな色合いだ!」

「わぁパパ!おいしそうな色だね!」

「そうとも!言ったろう?パパは同じ過ちは犯さない!」

「じゃあ、いっただっきま~す!」


「………苦いよぅ………」


「ば、馬鹿な!そんなはずは!………うっ!!」

「パパぁ……これは食べ物じゃないよ……」

「ご……ごみだな……しかし、何故!今回はジャガイモの皮は入ってないぞ!?」

「パパ!もしかしてと思って、『重曹 苦い』でググってみたら、
 パパと同じばか……ううん、同じ失敗の体験談が結構あるよ!」

「な、なんだってー!?(馬鹿!?馬鹿!?違う、無知だ!)
 確かに出来るだけ膨らまそうと思ってドバドバ入れてしまったが……!
 そうか!重曹のやつが犯人だったのか!」

「ば…パ……、ジャガイモの皮さんも犯人じゃなかったんだね……」

「そ……そうだな……ジャガイモの皮さんには悪いことをしてしまったな……ごめんよ……」

「ジャガイモのww皮さんwwww」

「!?」



それにしても、数少ない食材を一撃でダメにする重曹マジ鬼畜。
もう延々とシンク掃除に使ってやる。
目分量でやる人はそんなにいないとは思いますが、皆様も、重曹にはくれぐれもお気をつけて……
マジ食えない。苦すぎる。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

