Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スパロボK【5】


Category: ゲーム感想   Tags: ---
2周目突入。一周目で選んだお気に入りが引継げるのはいいですね。
んでもって、また3つ選べるのもいい。
改造が引き継げないのは訳分かんねーけど、
資金は全部戻ってくるから、まぁいいかって感じ。
ルージくんが初参戦時点でインファイトLV9だったのがちょっと愉快でした。
同じく、ミィさまもインファイトLv9だったりして。素晴らしい。

R、L、A同時押しで会話シーンスキップできるんですげーサクサク進めます。
1時間チョイで12話消化とは。

全体的な流れとしては、そんなに面白かったかと言われると、普通だったとしか。
原作再現は良かったんですけどね。まとめ方は大雑把だったなぁ。

気になって評判を見てみると、そんな良くない……と言うか、フルボッコに近い有様でした。
やれ、Wは良かったと前作を評価する声が聞こえてくる限り、
ずっと付き合っている人から見ても、どうもきな臭い出来だった様子。

むむむ、これはこれでいいと思うんですけど、
そんなにWを褒められるとやりたくなってしまうじゃないか……
フルメタとガガガがいるんで、ちょっと触りたいです。

ああ、でも、参戦作品への思い入れだけで見れば、ダンチでW<Kなんだよなー。どうすっべ。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

