Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スパロボK【2】


Category: ゲーム感想   Tags: ---
21-2話、途中まで。

デスティニーガンダムの性能が好み。
避けまくる上に、燃費は多少悪いが、高威力の射撃。
それでEN切れになっても、
近接武器のアロンダイトが基本数値3000越えの高威力で、
しかもアタックコンボ可能になっており、
痒いところに手が届く親切設計っぷりがたまらなくイカス!
元々、見た目も好きな機体なので、改造してやりたい気持ちが沸々と沸いてきました。

他は、ちゃんと改造しているゲイナーと、ミィさま、ルージ君に、
さすがに少し改造したジーグコンビ+マップ兵器でがんがん撃墜数を稼ぐキラさんが
怒涛の快進撃を見せる編成となっております。
なに?アスラン?ははは、あんなボンボンがキラさんに適うわけないじゃないか。

・ゴーダンナー組
無改造なので、しだいに脆さが目立つように。
加えて、足も遅いし飛べないのでボスのHPを減らす役割ぐらいしかない。

・ガン×ソード組
こちらはゴーダンナーより余程早い段階で脆くなった。
避けないし、当たらないし、ゾイド組と同じく改造必須っぽかったが、
今更なので放置。シナリオもかなり早い段階で駆け足消化してしまったので、印象が薄い。

・ファフナー組
敵は見たが、肝心のファフナー連中は見たことがない。

・ガイキング組
お気に入り登録して装甲とENを改造しているが、足の遅さと射程の短さで
結構、どうにもならず。今相手してるのがリアル系なので仕方ないか。
早いとこ「熱血」が欲しい。

・ジーグ組
便利。次はお気に入り登録してやりたい。
アタックコンボを覚えないので、気兼ねなくユニット編成が組めるのも大きい。
おかげで、移動に困らないし、簡単に合体攻撃を出せるのもいい。

・SEED組
回避能力補正が半端ない。
もうしばらくしたら火力不足になるかもしれないが、今のところ問題ない。

・ゾイド組
指揮持ちのラ・カンが便利。
改造しまくってるので、そりゃ強い。
ガラガとかロンとかセイジュウロウは出てこないのかなー。

・キンゲ組
と、言っても使えるユニットはサラさんと少年だけ(アナ姫+リュボフ)なので、
組と分けるほどでもない。こっちも改造しまくってるので、十分強い。

・バーチャロン組
フェイだけスーパーモードあんのかよ

・オリジナル
びみょい

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

