Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミィさまかわいすぎる……


Category:   Tags: ---
49c41756d1WLj8hP.png
かーわーいーいー

49c41c93uqx7zM2d.png
この絵を描いた時点でのゲームの方は、こんな感じでした。

この状態からさらに進めたら、僕らのキラさんが満を持して出てきて
「シナリオ分岐するから選べよ」
って言ってきたので、ノリノリでキラさんのいるルートを選び、
エースだったガイキングやジーグ、ゴーダンナーと離れ離れになってしまいました。
「キラさんキラさん」って、彼の凄まじさをネタとして称える様をしばしば拝見していたら
なんだか愛着が沸いてしまって、自分でもキラさんと呼ばざるを得ない事態に……!
デスティニーは見てないのに……!

しかし、この分岐選択も、ゲイナーと、ゾイドチームがキラさん側なので仕方ないです。
操作機体が微妙に少ない方が面白いんだよな、このゲーム。

Comments


きみこ>保志くん>小野D ですね。

わかります。
 

きみきみ≧★≧小野Dですよ

わかりますん
また地球の平和を守ってくるお……
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

