Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

戦国ランス全国版


Category: ゲーム感想   Tags: ---
全国編を独眼流で開始。
のんびりやっていこうと思って、本当にのんびりやってたら
27ターンで島津が魔軍・毛利を飲み干しやがった。
ど、どどどんだけ。強すぎる。
って言うか毛利が落ちたら周りは弱い勢力しかないんだから、
武田までトマンネーじゃねーか!うぉおぉラスボスだー

とりあえず、
捕虜から雇用する手間も無く、ターン冒頭で新しい武将が簡単に手に入る
仕官制度ってずるいと思うの。なんでこっちには仕官してこないの。
なんで敵国だけなの。意味不明。ほらほら、こっちの水は甘いぞー。
国主、目玉だけどー。

自分で落とすとユニークユニット消えるからって、
苦労して武田に落とさせた謙信を他所に寄越せ若島津。
具体的には浅井朝倉あたりに寄越せ。
と、思ってセーブロードを繰り返すのであった、まる

俺はいつまで武田、北条と中立でいればいいんだ!

Comments


さぁはやくニコ動で「鬼畜王ランス(外伝)」で動画検索してくるんだ
 

MUMUMU
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

