Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

少女ファイト


Category: 日記   Tags: ---
「少女ファイト」おもしれーなーパねぇ面白さだなー
最新まで読みました。続きを!続きを早く頂戴!!

そして、今更、5巻特典ドラマCDのキャストを見たら、
ガチすぎて空いた口が塞がらないんですが、
この情動を分かち合おうではないか。以下、転載。



大石 練――――水樹奈々
小田切 学―――能登麻美子

延友 厚子―――渡辺明乃
早坂 奈緒―――世戸さおり
長谷川 留弥子―小林ゆう
伊丹 志乃―――ゆかな

犬神 鏡子―――大原さやか
鎌倉 沙羅―――伊倉一恵
蜂谷 由佳―――柚木涼香

由良木 政子――本田貴子
陣内 笛子―――桑島法子


式島 滋――――中村悠一
式島 未散―――鈴村建一

本間 豪徳―――矢尾一樹
由良木 龍馬――浪川大輔
三國 広之―――福山潤
千石 雲海―――杉山大


おばさん―――須藤絵里花
生徒―――――杉崎綾子
生徒―――――桝本美咲



何なの………。何なのこれ………。
誰を抜き出しても、面白いじゃない。パねぇじゃない講談社。

志乃=ゆ か な

とか、何なの?萌え伽羅なの?エロボイスなの?エロいの?エロいの?
ゆかなボイスはエロいし、可愛いですよ!

シゲル=中村悠一

とか、何なの?乙女座の私はセンチメンタリズムな運命を君に感じずにはいられないの?
お前達が俺の翼なの?岡崎さいこーなの?さいこーですよ!

ミチル=スズケンと、学=能登かわいいよ能登
は、いまいち想像出来ないけど二人とも上手いのでどうにかなってるんでしょう。

大体、なんでIGが製作担当なんだよ。
ふぉおおアニメ化フラグですか?アニメ化ですね?
そして主題歌を練が歌うんですね?いや、それはないな……ないかな……

まぁいいや。続きまだかなー。
24日かー。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

