Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

大変だ


Category: 日記   Tags: ---
椅子の脚(5つある支えの一つ)が折れたので、切れそうです。切れました。ぶち切れました。
非常に間抜けな一幕で折れたので、さらにどうしようもありません。
もうこの怒りはとまらないぜ。

~回想~
「そうだ、ハッピーターンを食おう」と、後ろのおやつ置き場に椅子を傾け、手を伸ばす。
→ばきっ!
→えっ?なになに何が起きたの?うわ、傾いてる!
→おそるおそる椅子の脚を確認
→ぎゃー!!


速攻で接着剤を持ち出してみるも、
当然、接着剤なんか効果が出るはずもないわけで。
って言うか、接着剤って何のために存在してるわけ?
「指と指がくっついて苛立つ」以上の恩恵に預かった試しがないんですけどー?
やれること少なすぎじゃねー?もっと能力高くてもよくねー?マジKYって、あーもー!!
いやだいやだ、なんなの、重いって罪だわ。ごめんなさい。
でも、こんな罰欲しくなかった。欲しくなかったー。

修理をするために仕方なく周囲を散策したら、
都合よく「綺麗な木材(店のシール付)」を手に入れたので、
さらに近辺を見渡して、手に入れた「さびた鎌」できこきこ切り、(拾った)木材を適当な形に揃え、
後は「釘」と「トンカチ」が手に入れば完璧だ、と見回したのですが……
さすがにそれは落ちてなかったので、
部屋に戻って「ガムテープ」で補強しておしまい。

その補強のお陰でなんとか座れたので一安心。
けど、体重のかけ方如何ですぐに壊れる脆い補強なので
座るポジションに気を遣わなければならんのが微妙にストレスを溜めます。
お尻に力が入るので、変に運動してる感じ。

はー。
新しい椅子買わなくちゃなー……

でも、勿体無いよなー。これ。結構素敵な椅子なんですけどねー……

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

