Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

リトルバスターズ 【葉留佳】


Category: ゲーム感想   Tags: ---
葉留佳シナリオ消化中。
クドルートの後で、野球とバトルにかまけてたら誰とも寄り添わないまま終わってしまって
あわててそれっぽい選択肢を選んだら無事、ルートに入れたので一安心。
野球とバトルをやらないと、早く進められるのがいいな。

全体的にのほほんとした段階が足らなくて、
いきなり主題に入ってしまい、辛さばかりが際立つ感じのシナリオ。
このぎすぎすした雰囲気は何なんだ一体……真人の評価も厳しいし……

と言うか、小毬ちゃんルートの鈴や、クドん時もだけど、
「他の子みたいに」ってヒロインの独白が挟まれる展開になるのはなんなの?
「諦める」とか、「選んでくれた」とか、他にも、「繰り返し」とか。
知らぬは主人公ばかりなりでループしてる日常を消化してんの?
いやいや、どんだけ役者揃いなんだよ。
そもそも何で、そんなことをすんのか意味が分からんし。なしなし。
でも、まーそこが肝になるお話作りだもんな。うーん、まんまと乗せられてきたぞ。
じわじわと面白くなってきたぞ。

しかし、ふんぎゃあああああああああ、ああもう西園ルートのあれと言い、なんなのこのゲーム
なんでこんなイライラさせる物言いの女がいっぱいいるの、ばかなの、あほなの、なんなのあああ
ふんぎゃあああああ、たすけて癒してクドー。わふー。
おぉ、クドは可愛いなー、癒されるなー、わふー。
わふー。おお、クド!素晴らしい!

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

