Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: ゲーム日記   Tags: ---
今更の話題について来れない人のためのリンクアップ。

ガチャフォース公式
ガチャフォースwiki
ガチャフォースwikipedia
ガチャフォースキャラクター
うさぎ
オロチ

さあ、はじめよう。

パッと見、幻海婆さんでしかないオロチだったが、洗脳解放後(これは自分で探してください。ヒント:「開発チームだより」でCtrl+A)が死ぬほど萌えキャラなのでおじさんの生きるこの世は、ばら色です。
うさぎも可愛いのでこれはもう貰って帰るしかありません。おじさんの行動に関する選択肢は多種多様にありながら、実際はないのです。何が何でも貰って帰ります。結婚します。出来ませんでした。何故にWHY!?世の中って世知辛いです。最早、Nムーランルージュ先輩が強く勧める、クイズマジックアカデミーの画像なんか検索している場合ではありません。しかし、件のガチャフォースのこともこの方に聞いていなければおじさんは未だにオロチ=凛に会うことは出来ていませんでした。素敵ですね。ロマンスです。
これはNムラクモノツルギ先輩に万感の思いをこめて、言わなくてはなりません。「蝶・サンキュー」と。なんていい人なのでしょう。


気分がいいので、昨日暴言の限りを尽くしてしまったタイガ君に謝罪の意も沸いてこようと言うものです。鑑みれば酷いことしか言ってません。なんて独りよがりなのかしら信じられなぁい。

ごめんなさいタイガくん。あなたは何も悪くないです。

しかし、おじさんも悪くないです。あれ?
これは自然に沸く仕方のない
僻み・妬みという人間の感情と言うやつであるからして候。

ごめんなさい。

アハハ、脈絡がありませんので読む人は大変でしょう。
そんなあなたにおじさん朗報を授けましょう!

ズーバーリー読まなければいいのです!
そうでしょうマーーールーーーコさん?

いいから読めよ。
せっかく書いたんだよ!愚痴以下だけど書いたんだ!
そうなれば、おじさんの知り合いたる、否、
友人たるお前らは読んで然るべきなのであるともさ。
それが人付き合いと言うものだよ一方的な!
その後、各個人の判断で
「よし、友達止めよう。携帯のアドレス消そう、むしろ着拒」
とかいう展開になったらおじさんは自殺するので
それは止めるといいと思うよ。お願いだよ。止めようよ。

こんなおじさんだけどよくあるんだよ。日常茶飯事だよ。
くだらなすぎる日記を書いてる最中の自己嫌悪はもう幾らでもだよ。
思うに、「自分が嫌い」とかいう自己陶酔型の世迷言を20過ぎて尚。
違和感なく言ってのけるからだと思うね。


と言うわけで
おじさんは今から
オロチとうさぎの絵を描くのでお前らいい加減眠りなさい。
付き合ってくれてありがとうなのだ。へけっ。

おやすみなさい。

最近のおじさんは普段の3割り増しでキチガイじみてる悪寒です。

Trackbacks

Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ 【エンジン Engine】 3MZ - FE 3311cc V6 DOHC EFI 【最高出力 Maximmum Power】 172kw (233ps) / 5600rpm 【最大トルク Maximum Torque】 328N・m (33.4kg・m) / 4400rpm 【トランスミッション Transmis

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

