Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お仕事ランカ


Category: 日記   Tags: ---

なんという可愛さ
その場にいれば間違いなく恥も外聞も無く俺も抱きしめる、銀河の果ちぇまれっ


昨日はすー君が東京行くとか訳の分からないことを言い出したので、
仕方なく送別会となる。
なんか楽しかったので飲みすぎてマジでふらふらに酔っ払ってしまい、
その酔いっぷりときたらそれはもう酷く、カラオケ行って床で寝る始末。
そんでまぁ、すー君なんか寝やがったのでタト君と二人で頑張って曲を入れ続けたのだが、
頑張ってと言いつつ俺の方はもう完全に酔っ払いなので終始楽しんでいたのだが、
粘ったにもかかわらず起きないすー君にタト君も限界でおやすみまん。
おお、おお、大変だ。仕方ないのでひとりで歌いながら次々と曲を入れていくことにした。
すると、7曲8曲歌ったぐらいで二人が起床。そこに鳴る電話。
なんだと、もう終わりですか、すげえ早くね。タトくん何時間で入れたの?と聞くと
3時間と答えが返ってくる。普通だ。しかし、超早い。時間の経過がおかしい。
これが酔っ払いの力だ。ふぅははー。当然、3時間も寝ていたすー君もいたので1時間延長。
またこの1時間もやたら早かったが、もういいやと帰る。

結局、4時に寝て7時に起きて、
3時間で目が覚めたことに驚き、加えて何か気持ち悪いことに気付く。
なるほど、これが噂に聞く二日酔いかッ!!←たぶん、違うんだけど。
と、二日酔い初体験の興奮に身を任せそうになったが、
それどころか体がぶるっと震えたので、風邪引くのは冗談じゃねえと薬を飲んで二度寝。
二度寝と言うか、体調管理の意味で就寝。
それからも1時間おきに目が覚めるレム睡眠っぷりの果てに今、なんとか復活。
したので、飯でも食おうかと考えてながらニュースを見て、ランカちゃん可愛い状態。

俺はいつもどおり。いつもどおりだ。

あ、日経ナビとかに登録してお仕事探さなくちゃ。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

