Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

選手生命……!


Category: 日記   Tags: ---
「背中の痛みは……選手生命に関わるわよ……」
ではなくて。

背中がかなり痛い。
昨日から違和感があって、寝たら治るかなと期待して就寝したんですが、
それが起きて治っていないどころか、どうも朝に比べても悪化しているらしく、
現在、ぎりぎりの状況です。ただ座っているだけでも、かなり辛い。

あまりにも辛いので、ネットで少し「背中が痛い」とかを調べたら
ガンだの骨粗鬆症だの書かれててなんというか、落ち込みます。
あ、痛い。ほんのさっきまでは鈍痛程度だったんですが、
生命活動に支障をきたす痛みに進化しつつあって、ホントどうしたもんだか。
うーん。

今は座っているからまだいいものの、
一度横になったら最後、多分、痛みで起き上がれません。
いや、頑張れば起きられるだろうけど、すごいがんばれば。
湿布薬を塗っても、痛みの大元までは届いてないのが分かってしまうし、
こりゃ、明日は病院かな……

とりあえず、今日はざくっと風呂入ってさっさと寝て、それからだ。
ただの、炎症だといいなぁ。と、捻ったら骨が!お お お お

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

