Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近のネットゲームはどこもかしこもくぎゅ祭りでなんというか……困る


Category: 日記   Tags: ---
俺のような声オタは、それだけでちょっと遊んでみたくなるから困る。
今のところまだ遊んでないけど、畜生、憎い!ぎょうかいがにくい!!

Q、ニコニコの宣伝画像に、CV:釘宮理恵って書いてあるだけで
そういうフリではなしに、ガチで、「おっ」って思ってしまう俺は、
興味が沸くのを抑えられない、そんな俺は一体どうすればいい。

A、死ねばいいと思う。

嘘。生きたい。くぎゅうう。これがいかんのよね。
「釘宮声はたまらねえ!」とちゃんと言えばいいんだけどね。
圧縮言語ってやっぱり便利だよ。つい口にしちゃう。
実際に音を出すことはほとんどなく、思うだけとはいえ。
で、まぁこれを言ってしまったことで後には自己嫌悪が待ち受けてるんだよ。
上みたいに死ねと。
我が事ながら、いやはや、大変だなー。

momoirotaisen01a.jpg
それ繋がりで「桃色大戦ぱいろん」というオンラインゲームをみっけたのだけど、
副島さんなにやっとん??と、不思議に思ったので画像を貼り付ける。
特徴薄いけど、相変わらず線が細くて可愛い絵を描く人だ。唇が好き。

上記の疑問に対する回答がほしかったので、
さらっとHPを眺めると、どうも、複数のイラストレーターをごちゃ混ぜで使う企画みたいで
他にも見たことのある絵柄がいくつか見受けられた。
ヴァイスシュヴァルツと言い、ちょっと違うけど、ランブリングエンジェルと言い、
まあ、古くはスパロボと言い、
「最近そんなん多いのなー。規制とか版権とかガチガチにしてる場合じゃないんやなー。」
みたいなことを、今更ながらに、ぼけっと思いながら、
気がつけば、釘のサンプルボイスを再生。

「ももいろたいせんぱいろん!!」

ぐぬぬ。俺は幸せな気持ちになった。さすがに釘は格が違った。

都合、3回も4回も繰り返し再生していたら、たまらず、「手を出そうかなー」と、
クライアントダウンロードの項目を押してしまうという愚挙に走ってしまったのだけど、
それが血迷った行動であることは、なんとか把握できる程度には理性が残っていたので、
結局、手を出さずに終わることは出来た。はーやれやれ。阿呆め。

ちなみに画像クリックしたら公式に飛ぶので気になったらどうぞ。

アリスって子の絵に釘声、という組み合わせはなかなかよろしかったんだけど、
副島絵に対するゆかりんの声、という組み合わせが
どうしても頭の中で合致できなくて、どうしようかと思いました。
このキャラデザインでゆかりんの甘ったるいモードの声かー……という感じ。

よーそろー!

Comments


とらドラの後もハヤテ2期やハガレン新作も来るしな。。。くぎゅだらけだ。
ぶっちゃけとらドラはきたえりかほっちゃんルート希望だがw

あー現実逃避したい!
 

とらドラで一番可愛いのは亜美ちゃんさという意見は賛成だけど、
一番幸せになって欲しいのは大河であり竜児なんだよなー

面白いので何より。
現実逃避とか、ははは。ははは!
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

