Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なんか重い……


Category: 日記   Tags: ---
FC2は基本、軽いんですが、今日は重いなぁ。
いや、管理ページがですけどね。
もしかしたら自分のネット回線がダメなんかもしんないけども。

それはさておき、ペンタブのペンがぶっ壊れました。
シートにペン先を近付けただけで線引いちゃうとか何それ。
は?まだ触れてないよ?ペン先は宙に浮いてるんだよ?だよ?
は?いきなり、レナ語とかなんなの?こんな一大事に。
ほら、見てみろよ。画面の中のキャンパスを。
ペン先を浮かしたまま、動かしてただけなのに、
いつの間にか真っ黒に染めちゃったよ。はは。

なにわらってるの?ふざけてるの?ばかなの?しぬの?


_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ゆっ⑨りしていってね!!!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      T ̄ ̄\  ン ̄ ̄´ ア
      〈    cl¬/フ    |
      ゝ ー  ̄ ̄  ` ‐   〉
    /            ` く
    / !  !  ;   i  、    ヽ
    | ハ ,ハ  /!. /;、  '; i    |
   丿 !,`メ ∨ .i// ヽ ,ハ!   〈
   ´1,ハ(ヒ_]     ヒ_ン ),レi  !   |
   トレ""  ,___,   "" / i I   i |
  丿| l|、  ヽ _ン     :' ,' .l レ'i (
   V| レヽ、       ! .ハ. .I ノ ヽ
    レ/Ⅴ ` ー-─ ´レ' レノ レヽノ ヽノ



うるせーばか。まるきゅう!⑨!!

はいはい東方東方。東方豆知識の時間だよ。東方用語では、
⑨=バカの意味を持つんだって。これでみんなも立派な東方厨だ!
それにしても、こんなネタも扱えるなんて、あたいったら最強ね!
ちなみにあたいったら最強ね!も東方用語だからね。覚えておくと頭が良くなるよ!嘘だよ!

いや、取り乱してる場合じゃない。どうしよう。保証書は15日までだったし、
値段は3000円だし、近場では取り扱ってないし、amazonはカード取引しか認めないし、
マジおわっとる。つい2,3日前に一瞬復活したのはなんだったんだ……

ペンタブのペンは意外と精密機械です。皆さんは、大事に扱いましょう。
あと、芯の入れ替えはピンセットでペン先から芯を引っ張り出して行うものです。
間違っても、ペンを真ん中から回して開けようとしたりしてはいけません。
って言うか、開きませんからね。くっついてますからね。中身、空洞じゃありませんからね。
そんなんで、開かないからといって、ペン先を押し込んだりするような行為はもっといけません。
壊れますからね。いいですかー、皆さん。覚えましたかー。説明書はちゃんと読みましょうねー。

はーいせんせー。一年前にやってくれよそれー。

ああ、くそ。買って、一年で壊すとか何事だよ。酷すぎる。泣ける。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

