Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日記2


Category: 日記   Tags: ---
1月8日
「いぬかみっ!」全巻読破

1月9日
白紙を5枚ほど埋める
ドラキュラとか今時、使い古されたネタであるにも関わらず、
そもそも勉強してないのであまりぱっとしない。

1月10日
高校サッカー、
前橋育英-鹿児島城西
鹿島学園-広島皆実
の二試合を見る。

鹿児島城西は前半に三点を取られるなど、立ち上がりこそ悪かったものの、
持ち前の攻撃力で逆転。3-5で前橋育英を下し、決勝戦進出。
悲願である国立への切符を手に入れた。

鹿島-広島は堅固な守備が生きたか、終始、広島のペースで試合が運ぶ。
反面、なかなかゴールが入らず膠着状態が続いたが、
後半10分位で広島のねじ込むようなシュートが決まる。
その1点を守りきり、0-1で広島皆実の勝利。

決勝は鹿児島城西-広島皆実。

アニメ「GUNGRAVE」全26話視聴開始。
深夜、N村さんと長電話で寝ぼけながら楽しく話す。

1月11日
再び、白紙を埋める。今度は短く3枚。
人外キャラからアプローチをかけるのは間違っていないはずだ。
夕方5時。00も3話ほど見てないということで、スルーして、「GUNGRAVE」をやっつける。

「03年度の冬期は物語の終わりに向けて
 ガングレイヴとほにゃらら(忘れた)のスパートが凄まじくて
 他のアニメがかすれてしまったからな。
 (ネタっぽいこのスレの話とは裏腹に)最終回は泣けるレベル」

という言質を取って視聴した「GUNGRAVE」でしたが、良かったです。
ネタが分かり易すぎるくらい分かり易くて展開も読めすぎてしまうために、
中盤ちょっとだれてしまって、ながら見をしていたんですが、
21話を越えたあたりから目が離せなくなって、最終回……
分かってるのに、ブランドンの最後の言葉で『がっ!』と来てしまいました。
その締め方のためだけでも、26話……惜しくはないと思います。

1月12日
高校サッカー、
鹿児島城西-広島皆実の決勝戦があったが、寝過ごしてしまい、ニュースで結果だけ知る。
2-3で広島皆実の優勝だったそうだ。
優勝を逃したことは少し寂しかったけれども、見ごたえのある試合をしてくれる面白いチームだった。
たった5戦ほど見ただけの所詮、冷やかしに過ぎないが、それでも心から楽しませてもらった。ありがとう。やべえ俺めちゃめちゃ殊勝じゃね。好感度うなぎ上りじゃね。誰にだよ。
ともあれ、どっかで動画あがってないかなぁ。探してみよう。

1月13日
原付修理。下向きライト、マフラー交換、保険の契約延長、もろもろで2万近くかかりました。
もーっ。もーどんだけ、5万とかの安い原付を買ったとしても、結局10万くらいかかるなら最初からちょっといいの買ったほうがマシだと気付けました。燃費のいいの欲しいなあ。
具体的には、ゆうやん君のやつとか以前話を聞いてから羨ましく思っています。

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

