Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だああ


Category: 玩具日記   Tags: ---
10118789151.jpg
『かわいいな・・・かわいい・・・!
がっ・・・!惜しいっ・・・実にっ・・・!!惜しい・・・っ!!
惜しかった・・・・・・・っ!!』


グッ○マ「あぁ~~~ん・・・っ!?」
「何を言い出すんじゃいきなり・・・っ!!」
「物の価値も分からん愚図が・・・っ!大層な口を・・・っ!」


『頬に入れるシャドウ・・・っ!』


グッス○「シャドウ・・・??」


『シャドウが入ることはいい・・・っ!にくい演出だ・・・!
 問題は・・・その位置・・・っ!位置が悪い・・・っ!
 ククク・・っ!よく見てみろよ・・・っ!』


○ッスマ「あっ・・・・・・・・・・・・!!!!」


『そうさ・・・!お前は見誤った・・・っ!
 デフォルメされた顔の丸みを・・・っ!下膨れを・・・っ!』


グ○スマ「ああああ・・・・・・・・・・・・っ!!!」


『こいつはくせえッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
 こんなデブタレには出会ったことがねえほどなァーーーッ 
 環境(中国)でこうなっただと? ちがうねッ!!
 こいつ(ルイズ)は産まれついてのだらしない女だッ!
 ジョースターさん 早えとこ俺に渡しちまいな!』



これがツンデレ・・・っ!
俺の表現するツンデレ・・・・・・っ!!



「鉄鍋のジャン」を読みました。
素晴らしくチャンピオンでした。
いやあ面白かったし、美味そうだった。料理漫画はいいね。
昔読んだときにホラー漫画との位置づけで記憶していた脳の書き換え完了です。

Comments

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

