Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

具合が悪い


Category: 日記   Tags: ---
ラノベ読んだりラノベ読んだりラノベ読んだりラジオ聞いたり
やる夫スレ読んだり牧場物語で村人に貢ぐ日々を送ったり
ドロワーで落書きしたり別のんで落書きしたり

まあいろいろやってますが、

上半身ジャケットで下半身パンツマンという季節柄に対応する気が
半分しかない部屋着スタイルのせいで、
ちょっと体調崩したみたい。頭がボーっとします。
体調崩したなーと思いながらも未だに下半身パンツマンなので
危機管理能力ゼロであることが伺えます。って言うか意外と余裕ですね。余裕余裕。
趙寒いけど。


ああ。ぜんぜん関係ありませんが、水着モノのエロビデオ見たい気分ですよ。
ちょっと細かい注文をつけてみましょうか。

とにかく水中で弄繰る系のやつがいいです。
速攻で水着シーン終わってベッドの上で本番とかNGです。
コンセプトは「盗撮」ですね。
プールの中で30分くらい女の子の尻をおっかけて、弄ったり、引っ張ったりするのが見たい。
とは言え、反応も欲しいので時折、パーンアップで女優の表情を映してください。
男優は極力写さないように。

水着に関してですか?
個人的なこだわりは最近薄くなってきてるので別にスク水じゃなくてもいいです。
むしろスク水はあんまり……いや、はっきり駄目です。もっとエロいのあるじゃないですか。
確かにスク水の純朴さは盗撮のコンセプトにはあってますけど違うんですよ。
もう少し直接的なエロ水着にしましょう。
スク水着て公共の場所に出てくるようなファンタジーな娘よりも
少し、背伸びしてセクシーな水着着ちゃった♪、位の女の子とかの方がいやらしい訳ですよ。
まあ、基本的には女の子のお尻が可愛ければなんでもいいんですけどね。
そこらへんは詳しくないので、メイクさんの知恵袋頼みで、
とにかくお尻が一層魅力的になるような衣装をお願いします。

要するに、タモリ倶楽部のOP映像のもっと直接的なものが見たいだけなんです。

そうですね。ぶっちゃけ本番も必要ないです。
「盗撮」というコンセプトがある訳ですから、それに沿った部分に比重を置きましょう。
でも、フェラは好きなのでどうせ締めなきゃいけないなら、フェラで締めてください。
適当なのじゃ駄目です。ねちっこく、手間隙かけて……そうですそうです。
最初に舌を触れさせるときにさえ、ものすっごくちん○をじらす感じで。
ゆっくり近づけていくってのがいいですねえ!カメラ目線で。
ああ、でもそういうのは盗撮とは違いますか。ですよねー。はっはっは。
その流れなら、もっと女の子の立場弱くする方向で行かないと駄目ですよねー。はっはっは。
最低ですなー。

ドーーーーーーーーーーーーン!!!

ホーッホッホッホ!!!


追記:やっべ。トイレ行って戻ってきて、改めて読み返したら顔面赤面症になった。
でも、残しとこうか。せっかくだし。後から消すかも知んないけどとりあえず、今は残しとこう。

Comments

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

