Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

労働6時間 賃金3時間


Category: 映像感想   Tags: ---
おかしいよね?

と、言う訳でバイトに行きました。
今日は本来の仕事より雑用の方が忙しくて、てんてこまい。

「あの、すいません、なんですか今日。
 子供達がいっぱいいるんですけど」


「あれ?聞いてますよね?今日は期末対策BENKYOU会ですよ?」


「ぜんぜん聞いてません」


心の声で回答に要したタイムはおよそ0.2秒。
激烈な早撃ちに我ながら頭があがりません。
そもそも初耳にも程があったのですけど。
時間がないという恐怖で体が震えるのを自覚しつつ、一応答えます。

「すいません、ぜんぜん聞いてません!」(震えながら)

てーーーーーーーん。


……マジですか?

…………………ハイ。

学校ごとに過去問を。ハイ。
こことここがよく出るってのを言ってあげてください。覇、ハイ?
こんだけ学校があります。ハハイ。


無理。


ちょっと待ってと言う間もなく、作業に取り掛かります。
二時間じゃ、プリントのコピーとホチキス止めで精一杯。
各学校のポイントを押さえるだなんて出来やしません。


かくして酷いことに。

世の中のパパ、ママ、学生さん。

期末テストの時だけ、お金払って塾に行くのは
ちょっと無駄かもしれません。

個別の方が確実です。

ああ、でも来週はそれなりのものをご用意させていただきますとも!!
来週も同じのがあるんですね。
ここだけの話、普段の授業より楽ですけどね!!


それからどうでもいいんだけど。
プリントを大量に抱えて、
塾内をうろうろどたばたと走り回ったせいか
腕と足が非常にだるいのですけども。これはあれだ。

筋肉痛だ……!!たったあれだけで!!

Comments


バイト大変そうだな・・・
 

毎日働いてる人よりは楽なハズなんだけどね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

