Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

遊戯王5Ds


Category: 映像感想   Tags: ---
・遊戯王5Ds見てました。
pixivでたまに目にするカニ(※1)アキ(※2)絵に惹かれ、ふと、

『この二人って本編でもいちゃついてんのかな?』

と思ったので、つい手が動いてしまったのです。

しかし、全部見るのは億劫だったので
アキが登場しそうなサブタイだけおっかけて6話分ほど消化。

感想ですが、ぶっちゃけ、本編のカニアキはカードバトルしかしてませんでした。
結局のところ、「この二人をいちゃつかせた」他人の想像力の恐ろしさを痛感したに終わった次第。

『つうか、アキちゃん、別にカニじゃなくても、恋の相手は他にいるっぽいじゃんよー』

って感じ。
とは言え、そのアキちゃんの恋の相手は実に胡散臭い男なので、
カニの頑張り次第ではなびいてくれるかも知れません。がんばれカニ。

アキちゃん可愛いですね。
センチだし、甘えん坊だし、臆病だし、
上記のとおり、不安定だし。
遊戯王にしては、(おっさんの望む)女の子してるキャラだと思います。
個人的には、デカイエローだし、余計に可愛くみえてしまいます。

がんばれ、カニ。


本当はこんなぐだぐだと自分の趣味を吐露するつもりはなかったのですが、
26話の鬼作画でテンションあがったので、メモしときます。
線が滑らかで、色が良く、動きもかっちりしていて見所が多い!
あの作画の気合の入りようは、GXはおろか
デュエルモンスターズでも数えるくらいしか見たことないぞ。
なんだかんだで、続いている遊戯王ですが
5Dsは節目、節目で、どっきり作画をしてくれるのが素敵ですね。

お話もそもそも最初から明後日の方向に行ってるので
途中から超☆展☆開でパニクる必要がないし、腰を据えて作っている印象を受けます。
個人的にはGX開始当初の明るいどたばた劇の路線で作ってもらったほうが
軽い気持ちで見ることが出来て好きなんですが、
こっちはこっちで濃いので、別口で楽しんでいる人も結構いるみたい。
まあ、二度同じことやっても仕方ないしなー。

また、しばらくしたらまとめて見たいと思います。


(※1)カニ……遊戯王5Dsの主人公。本名は不動 遊星だが、髪型が蟹を想起させるため、
          極々一部でカニ、あるいは蟹の愛称で親しまれている。

(※2)アキ……遊戯王5Dsのヒロイン(?)。
          極度の猫目の為、初見はきつそうだが、慣れると可愛い。と、自分は思います。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

