Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

休止だ休止!!


Category: 日記   Tags: ---
ペルソナ4の発売に伴い、大戦休止決意。
元々週1でしたが、さすがに時間取れないしね。
まあ、月1くらいは機会があればってとこでしょうか。

それとは関係なく、ゼロ魔三期が明日放送とあって、
僕はニヘラ顔が止まらないんですが、どうしてくれようこのキモいの。
異常なまでの、顧客満足度ならぬ僕満足度の高さと安定感。
公式にある番宣映像の中の可愛さだけでも死ねるレベル。
桃色ウェーブヘアは、最終兵器ですね。
ああ、ルイズが可愛いんだよ。オカシイオカシイ。可愛すぎてオカシイ!
二ヘラ顔になるってのも誇張表現じゃないんです。マジでヘラヘラってなるんですよ。
くぎゅルイズはホント奇跡の産物だわ。
もうぼかぁ、アレをこの世に出してくれたってだけで
原作者のヤマグチノボル並びにアニメ制作のJCスタッフには足を向けて寝れない心持な訳だよ。
かつてここまでキグルイしたアニメキャラなんざほとんどいない。
中学生の頃ですら、ここまではなかったはず。

何書いてるかわかんなくなってきた。

まあ、変態をカミングアウトしただけですね。
最低だわ。でも、ルイズは可愛い。はっは。それだけは間違いないのですよ。
はっは。何やってんだ俺。


まあいいや、何とはなしに見た公式の番宣映像がよろしくなかった。
あれのルイズ可愛くて安心した。
前作からそんなに時間もなかっただろうに、よくやってくれたよ。
ありがたく見させてもらうことにします。

そろそろマクロスも見ようかな。評判の高さがおかしいので。

Comments

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

