Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボクを…チキンとは…呼ばせない!


Category: 映像感想   Tags: ---
delo.jpg


二年前からたいがーくんに借りっぱなしのDVD
「BACK TO THE FUTURE」を久々に見たよ。
世間ではこの行為を借りたまま、パクる。
いわゆる借りパクと言うらしいけど。
多分こんなボクだからたいがくんは
PS2版「うたわれるもの」を貸してくれないんだと思うな!

酷い話です。
主に酷いのはボクですが。



さて、3部作なのでちゃんと3部作見ました。
学校には行きませんでした。
でも見始めたのは夜7時からなので
学校行かなかったことに映画は関係ないです。
昼間は余りに寒いので逆に外に出て、うろちょろしてました。
はて、何がいいたいいんでしょうボクは。


視聴後は当然のように与えられた余りの面白さに

「車の免許取ったらデロリアンに乗るお!」

と、少年心まっさかり!ときめき指数急上昇!今なら飛べる!
だったんですが、
デロリアンの真実と金銭負担を聞いて生半可な大人心が首をもたげ、
しおしおになってしまいました。要するに今ここってやつです。

ただ、相変わらず面白いですね。
物語作りにおけるタイムトラベルものは
一度この映画で終わって、はじまった
と言われるのも納得です。
知っている昔の自分と今も何かに追われている自分とで、
ハラハラドキドキノンストップ。

よくあんな愉快なこと思いつくなあと思いましたともさ。

ちょっと元気でた。

Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

