Karuishi+blog

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

何でもかんでも楽しいと思う


Category:   Tags: ---
kurohanken02.png
すきゃーん@「東方」
腋巫女さんですね。だぜ子さんとの組み合わせは嫌いではないです。
ゲームは遊んでないんだけど、あんまり多くの皆さんが描いてるもんだから
キャラは結構見知ってしまってる感じでしょうか。
外見だけで中身までは知らないけど、あちこちでさんざっぱら馬鹿扱いされて
愛されているチルノさんはかわいいと思います。

最近、髭剃るのがちょっと上手になりました。
よく鏡を見て、顔を近づけて、剃り残しをなくすことが出来るようになったので
僕は偉いのではないかと錯覚しています。
その偉さと来たら、思わず、口元の髭を意図的に残して演出してしまう程の偉さです。
まあ、普通に「暑くなる」長さがあるのでその段になったらまとめて剃ってしまいますが、
それまでは偉い僕でいたいと思い、適当に残しています。イチローさながらです。

ほんとは、丸い顔にメリハリが欲しいので残してるんですが、
ひょっとしてあんまし変わらないんでしょうか。
聞く人といったらゲーセンの店員さんくらいしかいないので寂しいですねー。うっふーふー…ふぅ。

何でも楽しいと思わなくてはいけません。
学校に行くのもそうなら、雨に打たれるのもそうで、
夜に寝て朝起きることもそうなら、絵を描いている時間もそうで、
ゲーセンに行くこともそうなら、大戦で遊んでいるときもそうで、
説明会に行くのもそうなら、書類を提出するときもそうなのです。

何でもかんでも楽しいと思わなくてはなりません。
近場にいるトモダチは少ないですが、まあ、何とか楽しんでいます。

しかし、日記書いてると自分が寂しい人間だと痛感させられてちょっと嫌ですね。
もうちょっと交流に怯えがなくなればまともな人になれると思うのですが、
どうにもこうにも独りよがりで絡みづらい、こんなワテクシです。
読んでいただけていたらそれだけで目の前のあなたに感謝しています。
無難にカウンターが回っているのでちょっと安心しているのですが、
果たして読んでもらっているのでしょうか。

まあ、来て貰えただけでも十分ですね。いいか。おやすみ。

Comments


腋巫女かわいいよ腋巫女
 

うおーコメント気づかなかった!
腋巫女はかわいいね!
チルノはもっとかわいいね!

あたいったらさいきょうね!
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
 
プロフィール

かるいし(かる)♂

Author:かるいし(かる)♂
ホロ酔い

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
FC2カウンター
 
 
 
ブログ検索
 
月別アーカイブ
 
 
解析

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login

